クリーン大作戦!

5/16に今年2回目のクリーン大作戦を決行いたしました(^^)/

初夏の陽気の中、社員一丸となって清掃活動に取り組み、心地よい汗を流しました。

初夏の日差しの中での活動は大変さもありましたが、清掃後の街並みを見て清々しい気持ちになりました。

清掃活動を通じて地域への感謝を形にし、社員同士の交流も深まる一日となりました!(^^)!